Desire

今週(来週)で配属がわかるということで、そわそわしています。

気持ちを収めるべく、今は安定の近所のスターバックスでブログを書いているという状況です。(笑)

最近好きなのは、バターミルクビスケットと、60℃(ぬるめ)にされたチャイティーラテ。

外は5月にも関わらず30℃超えの炎天下ですが、店内はクーラーばりばり効いているので、ぬるめがちょうどいいヽ(*’▽’*)ノ

 

ここ2週間は自分が体調管理をまるで出来ていなかったこともあり、feintしたり耳鳴りが止まらないなり、通勤にすら苦戦しましたが、なんとかここまできました。

 

そんな体調不良を踏まえて、昨日血管年齢測定?みたいなのを試してみた結果、なんと

 

年齢+3才(´ー`)!?

 

さすがに焦ったから黒酢のソーダ割りとかを朝に飲むようにしています。(健康食に頼りがち)、あとビタミンB群のサプリ。

土日でなんとか体調を立て直して、平日は帰ってきたら20時には布団に潜り込んで死んだように眠っています(笑) それでも割としんどめ。熱すぐ出ちゃう。

 

こんな感じで、自分では必死にこの時間を乗り越えようと努力はしているのですが、やっぱり苦しいなぁ〜辛いなぁ〜と感じることは多いです。

 

そうとはいえど!いくら暑くても引きこもりはよくないので、昨日はなんとか外に出てぷらぷら歩いていたのですが、ふっと暖かい風が吹いてきた時、彼と日本で初めて出会った時のことを思い出しました。

 

そういえば6月1日、記念日もう少しだなぁー、だからこの匂いがするんだなー、寂しいなー…となんだかセンチメンタルな気持ちが、ブワッと込み上げてきました。

初めてデートに行ったのはビーチだったので、なんでビーチにいたときの匂いがするんだ?と疑問には思ったけど、

そういえば私が住む場所も海から近いっちゃ近いです。だからですね。

 

 

こう五感が反応してしまうと、やはり必死に抑えていた気持ちが揺らいでしまって、

早くノルウェーに戻って暮らしをスタートしたいと強い思いが生まれてしまうのですが、そこで全てをgive upして中途半端にあっちには行けません。

もうここまで来たら意地です(笑)

 

てかそもそもビザも取れてないのに行けませんorz

 

もし宮城に戻ることが出来たのなら、多分平日に有休をもらって東京に戻ってビザの手続きを進めることになります。

いやー。行先長いよなー。てかお金かかるよな(¯―¯٥)

 

あとちょっとの辛抱なので、ここは耐えて頑張っていきたいと思います。

 

 

まずは熱中症気をつけよう!(笑)

 

 

 

Chiaki

 


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください