Bachelor Degree

4年間の大学生活を、とうとう終えました!

卒業発表はまだですが、全ての単位は取り終えているはずなので、3月に大学を卒業します。よって学士号の習得の完了ということですね〜

 

時間が経つのはとても早いもので、この間まで大学1年生だったのにもう卒業です。この4年間は多くの人々と関わり合い、友達になり、色々な知識を共有しあう時間でした。

色々経験してきた上に、アーネと出会い、描いていた遠いと思われた夢も実現間際。最終的にここまで何もなく来ることができて、本当に嬉しく思います。

 

今年は本を読み、運動し、挑戦する年と決めたので、すでに多くの本に触れ合っていることに喜びを感じます。

最近アーネからおすすめされてハマっている本、Unf*ck Yourselfですが、タイトルは強烈でも、とてもいい本です。ポジティブまっしぐらになれる本です。

またScottland出身の著者(Author)の方も、世間では汚いと取られ、使用を避けられる言葉をこれでもかというぐらい使いまくってるので、面白いです(笑)

いつも何かと他人よりかは、自分を責めがちなあなたにオススメです。

 

昨日はアーネに背中を押され、ジムの契約に行ってきました。5月まではとりあえず続けてみようと思います。今まで通っていた24時間ジムよりも綺麗で広々としているので、前回よりもっと気合いを入れて通えそうです。

彼はよく、日本出発後の私を心配して色々背中を押してくれるのですが、なんだかここまでやることが増えると、寂しいと思う時間がなかなか取れなくなりそうなレベルです(笑)

 

多分3月に、ノルウェーor日本で会うことになるので、しばしの休息って感じです。なのでみなさんご心配なく!!笑 打ちひしがれるということにはならないと思います!(もちろん寂しいけどね)

 

人生きらきら、楽しんでいこうー!

 

 

Chiaki

 

 


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください