Into Books (Japanese)

アーネにあるウェブサイトを教えてもらってから、最近また読書に没頭し始めました。

 

日本人のみなさん。

洋書(英語)で良い本を探したいけど、どう探せばいいか分からない。

人気のある(信頼性のあるレートが表示されている)本の見つけるのは難しい。

そう思ったことはありませんか?

 

そこで紹介したいのが、Goodreadsというウェブサイトです。

 

自分のアカウントをFacebookなりEmailなりを使って登録した後、

自分の好きな本のジャンルを聞かれます。

複数選べるので、好きなだけFictionなりHorroなりBiographyなどを選択したら、

あとはこのサイトが今トレンドになっている洋書、自動的にオススメな本を

ジャンルに合わせてオススメしてくれるのです。

 

私は長い間サイトで「 Kindle 洋書 人気」などのワードでGoogle検索してましたが、

何一ついい洋書を見つけることが出来ませんでした(笑)

 

洋書が好きなあなたにおすすめです!

(特に私と同じ大学に通っている人は、興味を持ってくれることでしょう)

 

あーねちゃんありがとう!!

 

P.S. Kindleを彼にプレゼントしてから、私も欲しくなってしまったので

購入検討中…

 

 

Chiaki

カテゴリー: Book

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください