A Little or Big Change?

今日も東京は暑いです。

この体感できる暑さを少しでも軽減するために、スターバックスに避難しています

普段家で投稿しようとするとなかなか集中できないのが私の弱点です 😦

 

最近なのですが、一週間前に彼の留学先友達と、彼の寮の部屋で飲み会をしていたら

ある悲劇が起きてしまいました。

それが私の投稿が遅れてしまった理由となるのですが…

そうです。

アルコールがパソコンにヒットしました。

そして悲しくも新品同様の私のMacBook ProはAppleの工場へと…

修理の見積もり費用はなんと¥91,800です。

水没(?)した私のマックブックプロちゃんの画面は徐々に白く

曇っていく…

IMG_4746.JPG

左下のもやが見えますか?

はい、水没したパソコンちゃんの傷です(笑)

お金を払ってくれたのはアルコールを私のパソコンに綺麗にかけてくれた

オーストリア出身の留学生くん笑

彼は自分のせいだからと、クレジット一括で快く払ってくれました笑

 

留学もラストパートだったのに、痛い出費となってしまったことでしょう…

自分がしたことではないのですが、ごめんねと謝りたくなる筆者でした :0

 


 

近況をお話しできたところで。本題のアーネ(彼氏)のことです。

8月2日…すなわち2日前ですね、羽田空港でお別れをしてきました。

ノルウェーと日本ときくととても遠く感じますが、時差はアメリカよりかはさほど

大きくはありません。

ノルウェーの首都オスロ (Oslo) とでは時差が7時間

たとえば私が今この記事を書いている時間は、午後4時です。

オスロでは-7時間なので、午前9時ですね。

 

昨日長時間のフライトを終えた彼とビデオ通話をすることが出来たのですが、

私がなかなか寂しさから眠れず電話は結局午前4時まで。

ノルウェーでは午後7時だったのですが、彼も疲れていたのか寝てしまいました笑

 

ここから次に会えるのは、10月19日。私がノルウェーに上陸するまでです。

あと11週間ほどですね…それまではずっとビデオ通話の日々です。

 

想像以上に遠距離恋愛というのはタフで難しいものですが、

彼となら大丈夫と信じて頑張りたいと思います 😀

 

遠距離は私たちの関係において小さな変化なのでしょうか、大きな変化なのでしょうか?

どちらにしろ、早く慣れてしまわないとメンタル的に相当きついです笑

日本ではほぼ同棲生活だったので…

 

なんとなく弱音を吐いてしまいましたが、今日はこのくらいにしておきます!

 

Chiaki


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください