Long Distance

8月2日から遠距離恋愛を始める私とノルウェー出身の彼ですが、

この間とうとうノルウェー上陸計画について話し合いが始まりました。

彼も結構ノリノリという感じです。

普段クールぶってる分かわいい時もあるんですね〜

 

私が「学祭期間で10月に1週間ほどのお休みが学校であるよ〜」

との話をしたら、

「じゃあチケットとっちゃおっか?」

とわくわくしている様子。

 

この間韓国いったばっかりだし、そのときのチケットもお金借りたままの状態

なので、どうしようとオロオロしたら、どうやら貸してくれるようです。

 

普段お金を借りるということはしないスタンスをとっている私なのですが、

今回もまたお願いしてしまうことに…

ごめんよアーネぇぇぇぇええ。

 

ということで、

10月ノルウェー初上陸決定

しました!(ぱちぱちぱち)

 

旅行ブログ内容が増えそうです!

 

ということで、近況報告でした〜!

 


 

本題なのですが、

2日前の、7月24日の夜に、彼が泊まりに来ていたんですけど

その時に少し彼を落ち込ませることを私が言ってしまいまして…

昨日の朝早く彼のお父さんの空港お見送りを一緒に行った時も

どーも二人とも微妙な雰囲気を醸し出してしまっていて。

お互い「ケンカじゃないのにケンカみたいな雰囲気だよね」

とかふざけて言いながらも、なんだかSad moodで。

 

初めてだったんですよね、こんな暗いムードになることは。

いままでずっとhappy happyでいたので。

 

見送りした後私の家に戻って、二人で仮眠したら

元どおりになりました

ただの寝不足だったのかな二人とも(笑)

 

とりあえずよかった!

 

色々あっても、これからも遠距離になっても彼となら頑張れます。

残りはあと8日。まだまだ彼との時間を楽しみます!!

 

Chiaki


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください